2015年5月20日

爽やか、個性派ネイル(*´▽`*)

こんにちは(^^♪ネイルスタッフの座間です

今日も暑いですね~(*_*;

皆様、体調など崩されていませんか(*^^*)?

 

先日、以前ブームだった俺のシリーズの

俺のフレンチに初めて行ってきました( *´艸`)

道に迷いながらウロウロしていたらオープン時間に着き

なんと一番でした(笑)座れちゃいました(*´▽`*)(笑)

他のシリーズも挑戦してみたいです

おススメがあれば教えて下さいね

エビちゃん食べました(*´▽`*)

zama3

 

それでは、ネイルのご紹介です(*^-^*)

zama1

爽やかな水色にシルバーラメラインが

とても素敵ですね(*´▽`*)

柄も、水色と黄色のコントラストが抜群(*^^*)

 

zama2

こちらは、アロマスタッフ高井さんの

ご友人さんがご来店して下さいました

べっ甲柄のリクエスト(*^^)v

他人とは被らない個性的なネイルですね

親指はポイントで窓の中に柄を入れました

 

今回も撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!(*´ω`*)

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報