2015年3月6日

お雛様の話❀

皆様、お雛様はいかがお過ごしでしたか

年が明けて、一つづつ行事が過ぎていきますね(^^♪

 

我が家は、女ばっかりの家系なのか

父以外はみんな女♡(笑)

 

雛壇は田舎なので、多分そこそこ立派です

 

BeautyPlus_20150307155725_save

 

私達が大きくなってからは、ほとんど出していませんでしたが

最近は姪っ子がいるので、ちゃんと毎年出してるそうです

これを出すと茶の間が一部屋埋まっちゃう。。(笑)

 

可愛い写真が送られてきたのでアップします

 

BeautyPlus_20150306195542_save

 

BeautyPlus_20150306195513_save

 

ケーキとお雛様のお花

 

実はお花は、うちの母の手作りなんです

ブリザードフラワーって言うらしいです(∩´∀`)∩

得意気に報告されました

趣味で始めたらしく、しょっちゅう作って持って帰ってくるそうです

何気に上手い。。。

 

いくつになっても、夢中になれるものって大事ですね

私も、仕事も遊びも夢中でい続けられるように頑張ろうと思います

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報