2015年2月22日

今日は何の日?

皆さん、こんにちは

すがすがしくなりきらなかった今日は。。。。

 

マラソン3

 

東京マラソンの日

 

 

朝、銀座駅に降り立つと。。。

何やらボランティア団体のような人影がちらほら

お巡りさん警備の人も、ちらほら

今日は、何かあるのかなぁ~

なんて、思っていたら

 

東京マラソンらしいです

 

今日知りました

 

いくらテレビを見ないとはいえ

そのくらいは知ってないといけませんね。。。

ゴルフもやるけどニュースもちゃんと見ます

 

マラソン1

 

今日はきっと、皆さんいい汗かいた日ですね♫

 

普段、生活していると

なかなか運動しなくなってしまいますよね

いつまでも元気でいるためにも

いい汗をかく時間っていいなぁ~

って、思っちゃいます

 

私、最近、健康志向なんです(*´з`)(笑)

健康維持の秘訣ある方、ぜひ教えて下さい

 

今日も皆さんが何事もなく良い一日を過ごされますよう

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報