2015年2月17日

またまた。。♡

ゴルフ~

先週のお休みはゴルフ三昧

もう、完全にハマりました

打ちっぱなしに——–(*´ω`*)

なんと、コースデビューしてしまいました

 

お休み一日目は打ちっぱなし

人生2回目のゴルフ♪

アイアンが全然出来なくて、ひたすらアイアンの練習(;・∀・)

なかなか芯に当たらな—–い

フォームも難しい

でも、すっごく楽しかった

 

1423487197657

 

⇧アイアンやったら、ドライバーわかんなくなってしまった(笑)

夜練、寒すぎる

ユニクロ行かなきゃ(笑)

 

 

お休み二日目、ついにコース(´・ω・`)

いやいや、早すぎるでしょ

でも、お天気ポカポカ、ゴルフ日和

 

とりあえず、打ちっぱなしで慣らして~

 

1423753462945

 

ついに、コースへ

いや~、実践って全然違う

出来なすぎて、いつ終わるの?的な(笑)

改めて、プロって凄いです。。。

私も、ちゃんと楽しめるように頑張ろう(;´・ω・)

 

1423753459144

 

なんだかんだ、ショートコース2週しました

普段歩かないから、帰りはぐったり

あったかくなるまでに、上達します

 

ゴルフ好きな方教えて下さい

これ本当です

 

皆さんは何か夢中になれるものありますか?

 

あ!!!!

また、私の個人ネタになってしまいました。。。(笑)

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

 

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報