2015年2月7日

最近。。。(´ω`*)

筋肉痛が。。

なぜかというと~。。。

 

ず————っと

やりたかったゴルフを始めました

 

この前、初めて打ちっぱなしに行ってきました(^^♪

絶対、ボールに当たらないと思ってたけど

思いのほか球にはあたり~

面白かった

早くもっと上手くなって、ゴルフをちゃんと楽しめるようになりたい(;・∀・)

 

来週も行ってきます♥

ゴルフ好きを発見したのでスタッフとも今度行きます♡

ゴルフ教えてくださる方、コーチお願いします

 

ゴルフ用品、早く揃えた——い(笑)♫

 

1423112451241

 

 

それと、実はダンスにも通い始めたんです。(笑)

ビックリするくらい踊れない

ちょっと自分でショックすぎて闇練してます(笑)

踊れるようになったら、良い汗いっぱいかけるんだろうなぁ

 

やっぱり運動って大事

体動かすって気持ちいいし、気分も変わる

頑張って継続します

 

継続は力なり

 

今回、私事ですみませんでした

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報