2015年2月3日

Lisse新年会♡

先日ようやく、新年会をしました~(´ω`*)

まぁ、1月はプライベートもあると思うので。。。

2月に開催

 

早速、乾杯しちゃいましょう

 

新年会 開始

 

今日は、女の子らしく女子会コースにしてみました

まぁ、胃袋は皆さんなかなか食べるんですが。。。(笑)

 

新年会 料理

 

お料理いっぱ——–い

しかも、チーズフォンデュ食べ放題♡♡

 

今回、初参加、座間さんです

以後、お見知りおきを

 

新年会 清水さん座間さん

 

美味しすぎる~

追加の時に“パンお願いします”って言ったら。。。

“バケットですね”って言われました(笑)

悔しかったね~(-.-)

 

BeautyPlus_20150203192914_save

 

みんなよく喋る

今日もたくさん語りました

プライベートから~仕事から~

 

BeautyPlus_20150203165040_save

 

もう楽しすぎる

 

しかも、最後にパスタきて。。。

チーズフォンデュ食べ過ぎっていうね

 

みんな大好き

お酒大好き

食べるの大好き

 

BeautyPlus_20150203164924_save

 

 

BeautyPlus_20150203164854_save

 

そして最後は、やっぱりデザート

今回は、新しい門出を祝ってホールケーキでした(∩´∀`)∩

 

 

 

新年会 ケーキ

 

 

BeautyPlus_20150203164821_save

 

 

みんないつも、ありがとう

大好きです(^ω^)♡

 

次は、岩盤浴会を開催しまーす

今度みんなで温泉旅行とか行きたいな。。

っていうか、絶対行く

 

皆さんご報告お楽しみに

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報