2015年1月30日

ゆーきー♡

朝、すっごい寒い。。。

と、思い窓の隙間を確認

窓は閉まっていたので~

テレビを付けたら。。。。

雪マーク☃

 

カーテンを開けたら、、、、

雪————

 

BeautyPlus_20150130134346_save

 

もう楽しすぎて、嬉しすぎて、アドレナリンが大量放出(笑)

朝からニヤニヤが止まらない♪

 

通勤電車の中で

出勤したら、雪だるま作ってブログにアップしよ~♬

 

と、思っていたのに

銀座に着いたら、すでにべちゃ雪。。。

ショックすぎる。。。。

ちょー、一瞬で私の楽しみが消え去りました

 

やっぱり冬は雪が好き❤

今日は雪なのに、なんだか暖かい

 

私はもっともっとたくさんの人が雪を好きになってくれるといいなぁ~と

つい、思ってしまいました(*´ω`)

 

皆さんにも心温まる、冬になりますように。。

 

Lisse銀座本店 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報