2015年8月31日

第2弾!!(^^♪

夏の思い出、第2弾

皆さん、BBQと言ったらどこでやりますか?

海~、川~、自宅の庭。。。この辺ですかね?(^^♪

 

なんと私、貸切の川を発見致しました

プライベートビーチならぬ、プライベートリバー

 

1439897015627   1439897019179

 

⇑山道を下ると~                   ⇑こんな感じ

 

人気スポットは人がいっぱいの中

隠れ家のような所で優雅にバーベキュー

しかも、全部セッティング済み♪

お酒と遊び道具をやたら持って行っただけ(*´ω`)

 

BeautyPlus_20150829160336_save

 

⇑この奥の所は、私の身長より深くて(゚д゚)

飛び込みできちゃうくらい

一瞬、溺れそうになりました(笑)

 

今回は、雨予報を曇予報まで回復させ

当日は晴れ間もちゃんとある天気でした

 

ちゃんと、冒険もして♡♡

子供かと思うくらいはしゃいで来ました(∩´∀`)∩

上流から下流まで!!

 

1439897146729

 

夕方にはお片付けをして、帰りの車で珍事件多発(笑)

渋滞にはまりつつ無事帰還しました

 

夜はちゃんと花火までやりました(*´ω`)

やっぱり、夏は花火ですね

 

BeautyPlus_20150829160658_save

 

⇑ロウソク無くなって、火を付けるのに必死(笑)

こっちは、打ち上げできる所がないのが心残り(´・ω・`)

 

皆さん、遠足はただいまを言うまでが遠足ですよ

 

次回は、夏の思い出第3弾かもしれません。。。(笑)

 

Lisse銀座 高井

03-3535-8484

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報