2015年8月28日

秋の気配。♡

皆さん、夏も少しずつ落ち着いてきましたね

久しぶりにアップさせて頂きます

言い訳はしません

 

サボっててすみませんでした

 

さて、サボってしまってた間にもいっぱい遊んでたわけですが。。。(笑)

ひとまず、夏の思い出を少し、おすそわけ。。

 

実は、人生初バンジージャンプに挑戦しました

と、いっても私、高い所ちょー苦手です(笑)

しかも、予定日が台風がかぶっちゃう引きの良さ(笑)

 

BeautyPlus_20150828140149_save

 

 

とりあえず、スプラッシュ系に乗る

結果。。。最早、カッパの意味なし(∩´∀`)∩

最終的には、カッパなしのずぶ濡れコース♡♡

 

台風のお蔭で、バンジー休止だったにも関わらず。。。

遊園地の中だったせいか、帰り際にバンジー再開。。。

 

BeautyPlus_20150828135939_save   BeautyPlus_20150828135901_save

 

この辺までは、まだ元気

 

この後、事故のような落下をし

脚が終始震えておりました。。。

 

もう、二度とあそこに立ちたくないですね。。

遊園地は、台風のおかげで乗り物乗り放題でした(´ω`)

 

 

飽きずに頑張ってるゴルフ~

 

行きの車で、、、ビックリ

なんと、誕生日ケーキがでてきました。

 

BeautyPlus_20150828145400_save   BeautyPlus_20150828150034_save

 

さすがに、車でケーキ出てくるとは思わなかった

しかも、手作り(*´з`)

大好きなチーズケーキ

 

1439229896128

 

久しぶりのコースが楽し過ぎて、全然写真も撮ってない

帰りは久しぶりの運転

やっぱり、運転楽しーー♥

 

お店のスタッフに、居酒屋の店員さん

たくさんの人からいっぱいお祝いして頂きました

 

BeautyPlus_20150828152527_save

 

BeautyPlus_20150828150112_save

 

⇑この手作りケーキの火が吹いても吹いても消えなかった

そして、ケーキは灰まみれ

皆さん、復活するロウソクは要注意です(笑)

 

IMG_20150806_162312

 

皆のセンスが良すぎて、素敵な誕生日になりました

 

次回、アップは夏の思い出第2弾でしょう

 

Lisse銀座 高井

03-3535-8484

 

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報