2015年8月27日

ネイル(*^^*)

こんにちは(*^^*)ネイリストの座間です

ここ最近ブログが更新できず、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

最近は、暑さも落ち着き

過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

急な気温の変化で皆様、体調など壊さない様

お気を付け下さいね(`・ω・´)

 

それでは、溜まっていたネイルのご紹介です

 

IMG_1654

爽やかなホワイトとタイダイ柄が

夏にピッタリですね(*^^*)

IMG_8536

同じデザインですが、色味を替えるだけで

こんなにも違った印象にもなります

これからの季節にも、ピッタリなデザインです

 

IMG_9458

こちらも、落ち着いた素敵なお色です(*^^*)

ストーンがクールでポイントになっています

 

IMG_5716

こちらは、くり抜きの中にシェルを入れ

キラキラ感をだし、夏らしくしました(*´ω`)

 

FOOTネイルも、まだまだ人気ですよ

 

IMG_3067

ターコイズブルーに、お花のジェルアートで

華やかですね(*´▽`*)

 

IMG_4164

こちらは、持ち込みのデザインです

シェルのキラキラ感と、シェルパーツで

注目間違いなしですね

 

IMG_6488

最後は、ネイビーブルーにシルバーで

クールな印象です星のアートが

ポップでとても可愛いですね(*^^*)

 

今回も、撮影にご協力頂きまして誠に有難うございました

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報