2015年6月19日

爽やかブルー特集(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)ネイルスタッフの座間です

最近は、急激な天候の変化などがあり

ニュースを見て怖くなりました(´・ω・`)

家の外壁に木片が刺さっていたり

窓ガラスが全て割れていたりと

雨と風でここまでなるのかと

皆様も被害にあわないように

お気を付け下さいね(`・ω・´)

 

それでは、ネイルのご紹介です

IMG_2559

最初は、ブルーとパールホワイトの

爽やかネイルです(*´ω`*)

お花のパーツがインパクト大ですね

とても素敵です(*^^*)

 

IMG_0085

こちらは、デニムネイル

お爪がロングでデザインが映えますね(*´▽`*)

周りの方からも、ご好評だったようで

こちらまで嬉しいです( *´艸`)

 

IMG_8630

デニム続きです(笑)

爽やかで人気です(∩´∀`)∩

ハートのくりぬきと、赤が

ポイントでとても可愛いですね

 

今回も、撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

Copyright© 2014 Lisse GINZA TOKYO
求人情報